お知らせNews

2022.07.278・9月オンライン相談会(外国人留学生特別選抜・帰国生特別選抜受験対象)開催!

グラフィックアーツ専攻では、8/5(金)・9/2(金)・ 9/30(金)にオンライン上での定期相談会を開催いたします。
※こちらのページは外国人留学生特別選抜・帰国生特別選抜を受験予定の方を対象とします。修士課程選抜・博士課程選抜の相談はご遠慮ください。

入試に向けて制作した作品を見せて直接指導をしてもらうことや、過去の試験の参考作品などを見ることが可能です。
その他試験以外にも、大学生活や版画についてなど素朴な疑問にもお答えします!

日時:8/5(金) 17:00〜19:00 
   9/2(金) 17:00〜19:00 
   9/30(金) 17:00〜19:00 

入試相談会への参加を希望する方は下記リンクからお申し込みください。
「チケットを申し込む」ボタンからご希望の時間を選んでください。
https://soudan-f89.peatix.com/
※お申し込みにはgoogle・facebook・twitterのアカウントでログインするか、アプリへの登録が必要です。

相談時間は1人あたり15〜30分程度です。申込〆切は各開催日の前日17:00までです。

また、ご相談はお一人一回とさせていただきます。(複数の日時を選択しないでください)

ご応募いただいた方には各開催日の申込〆切後、改めてメールでご連絡いたします。

なお作品を見てもらいたい方は事前に画像データの準備をお願いいたします。
面談中、ZOOM上の画面共有機能で表示してください。

●事前のご準備
オンライン個別相談はアプリ「Zoom」を利用して行います。
アクセスするURLを直前にお送りしますので、当日はそちらのURLよりアクセスしてください。
スマートフォンまたはタブレットの場合は事前に「Zoom」のアプリをダウンロードしておいてください。
パソコンの場合はWebカメラおよびマイク機能が搭載されているか事前にご確認ください。

●注意事項
・相談時間はお一人につき15分程度を目安とさせていただきます。
・インターネットの利用にともなう通信環境はご自身で準備いただきますようお願いします。
・作品を見てもらいたい方は事前に画像データの準備をお願いいたします。面談中、ZOOM上の画面共有機能で表示してください。
・カメラ設定はon・offとZOOM上で選択できますが、offで行っていただいても結構です。
・約束の時間から5分経過しても、連絡が取れない場合は、相談を終了します。
・その場で即答しかねるご質問については、後日メール等で回答させていただく場合があります。
・相談終了後、その内容をSNS等で発信しないでください。

みなさんのご参加を研究室一同お待ちしております!

アーカイブArchives